2019年11月12日火曜日

クリスマスツリー♪

こんにちは。


いつもRolls-Royce Motor Cars FukuokaのBlogを


ご覧いただきましてありがとうございます。


今年も気付けば11月の半ばで、街のあちらこちらで


クリスマスのイルミネーションを楽しめる季節になりました✨


仕事帰りにバスの中から眺める博多駅前広場のイルミネーションは


心が洗われ、一日の疲れを癒してくれます。


キラキラの光のパワーってすごいですね✨


そんな中、Rolls-Royce福岡でも素敵なクリスマスツリーを飾って頂きました🎄







毎年書いてますが、クリスマスツリーの飾り付けはワクワクしますね!!


これから年末にかけて日ごとに寒くなって参りますが


皆様、風邪などひかれません様暖かくして


イルミネーションもお楽しみください。


Rolls-Royce福岡ではクリスマスにピッタリな魅力的な展示車を


多数ご準備致しております。


お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。


温かいお飲み物を用意してお待ち致しております。





Rolls-Royce Motor Cars Fukuoka

Tel:092-434-3500