2018年7月7日土曜日

営業開始しております




昨日は大雨の為休業させて頂きましたが、本日より通常営業に戻っております。

ご迷惑をお掛けいたしました。


今日は七夕ですね。皆様は短冊にどの様な願いを込められましたか?





さて、昨日の豪雨から一夜明け、全国各地で雨の被害がたくさん出てます。

去年の九州北部豪雨から一年。

各局の報道番組でも九州北部豪雨の報道がなされているなか、

皮肉にも同じタイミングで西日本では見たこともない大雨が降り続きました。

避難勧告のアラートも鳴り怖かったですね。

九州の雨のピークは過ぎた様ですがまだまだ前線が停滞してますので

これからの雨と台風の進路に注意が必要です。

これから運転をなさいます方は足元が悪くなっていおりますので

くれぐれもお気を付けくださいませ。



ショールームの車も近々入れ替えますのでお楽しみに!!





Rolls-Royce Motor Cars Fukuoka
TEL:092-434-3500