2018年5月8日火曜日

All Lineup

皆様、GW休暇はいかがお過ごしでしたか?

GW前半は天気にも恵まれ、ご家族やご友人と旅行やドライブなど

大切な時間を過ごされたことと思います。

福岡ではGW中、動員数で国内最大級とも言われる

『博多どんたく』が開催され、人、人、人でごった返してました。

たまにはお祭りをみて、福岡の歴史を感じるのもいいですね。


さて、わたくしども店舗では只今、NEW Phantomをはじめ

人気のWraith,Dawn,Ghostと全てのモデルを展示しております。








ドライブが心地よいこれからの時期、DawnをOPENにして

街中を颯爽と駆け抜けてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



Rolls-Royce Motor Cars Fukuoka
TEL:092-434-3500









0 件のコメント: